2004年12月01日

タイ二日目

朝6時半にホテルを出発。
車で1時間半ほどかけてタイの南部に位置する工業団地に到着。
ここには280社ほどの企業があり、その8割が日系だという。
日本では機械化されているものも、ここでは手作業でおこなわれている。
その方が、効率的で正確だとか。
もっとも、人件費が安いから成せる業ではあるけど。
夕方、バンコクを流れる河(名前はわすれた)での船上ディナーに招待される。
タイ料理をたべるが、辛くて口に合わない。
体調を崩し、ホテルで寝込む。
写真は、社員食堂で働くおかまのお姉さんと、船上から見たお寺。
タイ02タイ03

tai_kichi_ro at 13:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!鯛のロケ日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 洋蝶   2004年12月08日 09:56
のど仏がなければ?きれいなお姉さんです(笑)。私もバンコックの宿泊したホテルで「おかまコンテスト」があり、着飾ったお姉さんにいっぱい会いました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔